電気技術者の部屋TOP >技術士1次(電気電子) >

途中退室のワナ

途中退室のワナ
ワナというほどのものでもありませんが、ちょっとびっくりしたのでお知らせします(笑)

 この試験、途中退室すると問題用紙が持ち帰れません。

電験や電気工事士などいままで受けた試験は途中退室しても持ち帰れないなんてことありませんでした。
自己採点必要なければいいのかもしれませんが、やっぱり自己採点したいです。
試験終了後に問題が公表されるっていうこともありません。
あとから問題を見て選んだ答えを思い出すこともできません。

ボクの前の席の人は説明聞いてなくて途中退室を申し出て問題を置いていけと言われ動揺していましたΣ( ̄ロ ̄lll)
注意事項で説明があります。
それから、試験前に配布される「試験に関する注意事項」にも記載があります。

この文章を転載いたします。

 各科目の試験終了時刻まで在室した場合は、試験問題を持ち帰っても構いません。

持ち帰っても構わないので、置いて帰ってもいいです。
でも最後まで居たら持ち帰りましょう。
あとからどう書いたかやっぱり気になるもんです(〃∇〃)ゞ

電気技術者の部屋TOPへ戻る

Copyright (C) 電気技術者の部屋. All Rights Reserved.





SEO [PR] 住宅ローン フラワーギフト 必勝祈願 冷え対策 動画 無料レンタルサーバーSEO