電気技術者の部屋TOP  サイトについて

電気技術者の部屋について


・サイト名:電気技術者の部屋
・管理人:dende
・URLhttp://dende777.fc2web.com/
・発信地:岡山県
・開設日:2004年3月30日

サイトの目的


管理人が苦労して合格した電気工事士(1種2種)や電験3種の体験談や体験に基づくアドバイスなどを掲載し、受験者の支援を行う。また偉大なる大目標、「電気通信情報マスター」になるために日夜奮闘している管理人が、受験した資格試験情報の掲載や掲示板で資格の話なんかをみんなと語らいあう場を提供する。

電気技術者って?


決して管理人の事を指す単語ではありません(〃∇〃)ゞボクなんてまだまだおこがましくて堂々とそんな名称で自分の事を言えれません。これは、サイトに訪問してくださるみなさまの事を指しています。サイト訪問者のみなさま(=電気技術者)が集う場所として、『電気技術者の部屋』というサイト名になっています。

免責事項


この「電気技術者の部屋」は管理人のボクの趣味で作ってる単なる個人サイトです。ボクが知ってる事、正しいと思ってる事、調べて自分なりに解釈した内容を掲載しています。従ってサイトの内容のすべてが正しいとは限りません。
その間違いを閲覧者の方が信じてしまってなんらかの不利益が生じる恐れがありますがそれらについての一切の責任は負いかねますのでご了承ください。
すべて閲覧者の方の自己責任にてお願いいたします。

1日最高アクセス数

:5760
 平成18年6月4日(3日技能試験(筆記免除者)4日筆記試験でした)

当サイトはこんな所へ掲載(紹介)されていました(〃∇〃)ゞ


 令和の現代ではいわゆる「カテゴリ」検索というのはすべてなくなってしまいました。今はどこもありません。ある意味、過去の栄光です。過去はこのお陰でサーチエンジンでトップページがものすごく上位に出ていました。
 ・YAHOO!JAPAN「電気主任技術者」
 ・YAHOO!JAPAN「電気工事士」
 ・@nifty「電気工事士」
 ・freshEYE「電気工事士」
 ・D−WebPortal「学ぶ」
 ・J.O.Y「語学・資格試験」

2005年2月15日にYAHOO!JAPAN新着情報の「新着オススメサイト集」に掲載されたこともありました。最も輝いていた頃です。



Copyright (C) 電気技術者の部屋. All Rights Reserved.