速読法にチャレンジ中 チャレンジしたのは→【3分】でできる簡単速読術
みなさん速読法ってご存知ですか?
ボクはずっと前から興味がありました。

今回、以前から強い興味のあった速読法にチャレンジしてみる事にしました!
よく怪しげなやつもあります。怪しげなやつは40万円とか異常に高価なものですが、今回はパソコンでやれるやつを購入しました!その価格29,800円!!!高い!!!でも安いとかえって怪しいので、このくらいの価格のものなら期待できるかも(o^∇^o)ノ

試験勉強にしても仕事にしても文字を読む機会はほんとに多いです。
文字を2倍早く読めれば2倍勉強できるし2倍仕事できるかも(おおげさ)!?
電験1種を取るためにもこのスキルを身につけるのはムダではないかなと思い購入を決意しました。

ここで速読法を身につけられたらどうなにすごいだろうと思って自分へ投資してみました。
果たして29,800円の価値があるのか!!!

申し込んだ時点ではほとんど信じていません。
信じていない人間がどの程度効果があるのか!?レポートして参りたいと思います!!

【体験レポート】訓練開始前読書速度:分速840文字
ちなみに・・・今回取り組んでいる速読法はこんなものです。
これは、漢字だけを読むとか斜め読みとかいう類ではありません!
文字をすべて読みます
それから、読んだ文字を忘れないというような記憶術でもないようです。
ただ、文字を早く読む訓練をする事によって、頭の中での処理能力は向上します

要は、今まで3時間かけて読んでいたものを1時間なり30分で読めるようになるというものです。
単純に文字が早く読めるという事は、同じ時間でも人より多くの情報を得られるというものです。

国家試験などの専門書でも早く読む事はできますが、すぐに理解できるというものではないみたいです。
難しいものはゆっくり読んでも理解しづらいものです。それを早く読めるようになるというのがこの速読法です。

例えば今までは電験の参考書を1冊読むのに20時間かかってたものが2時間に短縮されたとします。
これで、20時間で1回しか読めなかった本が10回通り読めます。
それは相当にメリットがあると思います(o^∇^o)ノ

単純に早くすべての文字が読めるようになるというものですから、あらゆるジャンルの資格にも仕事にも私生活にも役立つと思います。実際にどこまで上昇するかわかんないですけど、がんばってやってみます(o^∇^o)ノ

とりあえず、効果はすぐに体感できるものです! 【3分】でできる簡単速読術



トップへもどる




SEO [PR] 住宅ローン フラワーギフト 必勝祈願 冷え対策 動画 無料レンタルサーバーSEO